Search this site
球体関節人形のBL・女装・ベタベタがデフォルトです。


| | - | - | Web Clap |
SA‐HOUND‐WS
 忙しいとは心を亡くすと書くんだってテレビで言ってたよ!
その文字通りミキの部屋は荒れ放題!心もカッサカサ!
そんなこんなしていたら昨日お犬様が夢に出てきたから
我が家の洋間(ミキの部屋は6畳の和室で壁紙がザラザラの抹茶色!)にこもって
撮影していたよ。ちょっと早いピンクフリル祭だよ!前夜祭だよ!
で、芙美子といちゃいちゃ写真とってなーい!と思って組み合わせてみたら
ぜんぜんダメ!だめ!やっぱり女王様に来てもらわないとダメ!
芙美子は優しいかんじがするからちょっとお犬様のミストレスにはなれないな!
年少の女王様は斉木だな!と。

そんなこんなで拍手ありがとうございます!生きています。
コンゴトモヨロシク…!
続きを読む >>
| 21:13 | SA-HOUND-WS | - | Web Clap |
SA-HOUND-WS
100322_1610~01.jpg
非実在!
人形はどのカテゴリーなのかなぁ?
| 16:17 | SA-HOUND-WS | - | Web Clap |
ドルパの思い出


初めての共同作業です。
続きを読む >>
| 14:43 | Other DOLLs | - | Web Clap |
背黄青とエルヴィ君
 

アイドールに行った帰りにカラオケボックスで遊んできました。
| 21:05 | Other DOLLs | - | Web Clap |
誰もみな手をふっては
しばし別れる。

スーキィを預けた。来年までさよなら。
まだ写真撮ってなかったけど、ちょこちょこ手を入れてました。
帰ってきたら、もっとやすりをかけよう。

拍手ありがとうございます^^
| 21:29 | DAYS | - | Web Clap |